子鉄パパの節約ライフ!

ゆ~パパ(2児の父):鉄道好きの子どもの育児の奮闘と子育てで苦しくなった家計のやりくりを紹介します!

MENU

マクドナルドのハッピーセットを買って、ポケモンのオモチャをもらいました!

「安くマクドナルドを食べて、ハッピーセットの欲しいオモチャをもらいたい」と思ったことはありませんか?ハッピーセットのオモチャの袋には識別番号が書かれてあり、ハッピーセット購入時に識別番号を伝えると、欲しいオモチャをもらえることがあります。お店の混雑状況や時間帯、お店にもよるみたいなので、確実ではありませんが、チャレンジする価値はあると思います。2023年夏のハッピーセットポケモンなつまつり」の識別番号を以下に書いておきますので、参考にしてください。

1.マクドナルドでお得に食べる方法

2.ハッピーセットポケモンなつまつり」の識別番号紹介

 
1.ハッピーセットをお得に食べてきました

マクドナルドのアプリクーポンを使用

食べたセット名(定価)⇒マクドナルド公式アプリのクーポンで割引後の価格

 ※1つのクーポンで2つまでしか同じ商品を購入できません

楽天ポイント:1640円は貯まっていた楽天ポイントを利用

 =実質無料でマクドナルドのハッピーセットを食べてきました。大人2名もハッピーセットだったため、少し物足りませんでした。

 

2.ハッピーセットポケモンなつまつり」の識別番号

ハッピーセット:ポケモンなつまつり

ハッピーセットポケモンなつまつり

(1)お祭りピカチュウ太鼓:識別番号0123-HXT

お祭りピカチュウ太鼓:識別番号は1234-HXT

お祭りピカチュウ太鼓:識別番号は0123-HXT

2本のバチでピカチュウが描かれた太鼓をたたいて遊びます。可愛いピカチュウの柄の太鼓です。子どもは可愛いピカチュウをたたくことに一瞬ためらいましたが、楽しそうに叩いて遊んでいました。ちなみに叩く場所によって違う音が出ます。

 

(2)ポケモンヨーヨー釣り:識別番号1234-HXT

ポケモンヨーヨー釣り:識別番号1234-HXT

ポケモンヨーヨー釣り:識別番号1234-HXT

カップに水を入れて、黄色いピカチュウの釣り竿で3つのヨーヨーを釣り上げて遊びます。水を入れると、こぼして部屋が濡れそうだったので、最初は水なしで遊んでいました。ピカチュウの釣り竿が、2つのパーツを組み合わせて自分で組み立てないといけません。下の子は構造が良く分からず、ポロポロ外してしまい、何度も組み合わせてあげました(笑)ヨーヨーは穴よりもフックの方が簡単に引っかかって釣り上げやすいです。頑張れば、3つのヨーヨーをつなげて釣り上げることもできます。

 

(3)光るモンスターボールちょうちん:識別番号2345-HXT

光るモンスターボールちょうちん:識別番号2345-HXT

光るモンスターボールちょうちん:識別番号2345-HXT

電池で光るのではなく、太陽などの光をためて、暗い所に持って行くと光ります。真ん中のボタンを押すと、ちょうちんが開きます。

 

(4)ポケモン輪投げゲーム:識別番号3456-HXT

ポケモン輪投げゲーム:識別番号3456-HXT

ポケモン輪投げゲーム:識別番号3456-HXT

イラストの台紙は裏表になっているので2種類楽しめます。ゲーム①の面は輪投げで点数を競います。ゲーム②の面は捕まえたいポケモンを狙って、ポケモンをゲットできます。

ゲーム①の面は輪投げで点数を競います

ゲーム①の面は輪投げで点数を競います
とめ

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


ブログ村のランキングに参加中( *´艸`)
クリックありがとうございます!!
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村