子鉄パパの節約ライフ!

ゆ~パパ(2児の父):鉄道好きの子どもの育児の奮闘と子育てで苦しくなった家計のやりくりを紹介します!

MENU

マクドナルドのハッピーセットを買って、ドラえもんのオモチャをもらいました!

マクドナルドのハッピーセットドラえもんのオモチャ

マクドナルドに行ってきました

家族4人で、マクドナルドに行ってきました。ハッピーセットドラえもんのオモチャがもらえたので、子どもたちは喜んでいました。識別番号をレジで伝えれば、欲しいオモチャをもらえることがあります識別番号も載せているので、参考にしてください

食べたセット名(定価)→マクドナルド公式アプリクーポンで割引後の価格

マクドナルドアプリのクーポンを提示して330円OFF

1900円は貯まっていた楽天ポイントで支払い、タダで食べてきました

 

ハッピーセットドラえもんのオモチャでした

タイムトラベルピンボールゲーム    識別番号:3456ーCBG

タイムトラベルピンボールゲーム    識別番号:3456ーCBG

タイムトラベルピンボールゲーム    識別番号:3456ーCBG

赤いレバーをはじいて、黄色いピンボールを飛ばして遊ぶオモチャ。盤面の10点、50点、100点を狙って遊ぶ。


空飛ぶ!タケコプター 識別番号:4567ーCBG

空飛ぶ!タケコプター 識別番号:4567ーCBG

空飛ぶ!タケコプター 識別番号:4567ーCBG

タケコプターをドラえもんの頭にセットして、クルクルねじを巻くように巻く。ドラえもんの赤いしっぽを押すとタケコプターが回転しながら飛ぶ。

 

ドラえもんのウォーターリングゲーム 識別番号:5678ーCBG

ドラえもんのウォーターリングゲーム 識別番号:5678ーCBG

ドラえもんのウォーターリングゲーム 識別番号:5678ーCBG

中のリングを飛ばして遊ぶオモチャ(※買った時は水は入っていません)。映画に登場する理想郷「パラダビア」型の的に、リングを入れた数を競って遊ぶ。我が家は開けたらすぐに、お水を入れちゃいました(ブログ用の写真を撮る前に...)。お風呂のオモチャとして活用してます。


レジで注文するときに、「オモチャがダブらないように3種類欲しいです」とお願いしてみると、対応してもらえました!お店によってや、時間帯によって対応してもらえないこともあるようですが、ダメ元で言うだけ言ってみてください!注文するときは、識別番号を伝えてみて下さい


ブログ村のランキングに参加中( *´艸`)
クリックありがとうございます!!
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村