子鉄パパの節約ライフ!

ゆ~パパ(2児の父):鉄道好きの子どもの育児の奮闘と子育てで苦しくなった家計のやりくりを紹介します!

MENU

【ムーニー】オムツを買うだけで、図書カードをget!

ムーニーのオムツを買って、図書カードをgetしよう!

 毎日使うオムツの出費はバカになりませんよね。どうせ必要な買い物なら、お得に買えないものかと悩んでいました。そんな時、

ムーニーのオムツを買ってポイントをためると、図書カードがgetできる!

ことが分かりました!

 ムーニーからもらった図書カードを使って、子どもの絵本や図鑑を買ってます。

1.図書カードgetまでの流れ

チームムーニーポイントプログラム(旧ベビータウンポイントキャンペーン)に登録

 ・「会員登録(無料)」から会員登録

ムーニーのアプリをダウンロード

③ムーニーのオムツを購入

 →ムーニーのアプリでシリアルナンバーをスキャン=手入力の手間が省ける

 これで、ポイントがたまります

※ムーニーのアプリをダウンロードしない場合

 ・オムツを買ったら、シリアルナンバーを手入力することでポイントをためれます

4500ポイントためると、図書カード500円分と交換

9000ポイントためると、図書カード1000円分と交換

12000ポイントためると、図書カード2000円分と交換

18000ポイントためると、JCBギフトカード3000円分と交換

22500ポイントためると、JCBギフトカード4000円分と交換

27000ポイントためると、JCBギフトカード4000円分図書カード 500円分と交換

 

楽天ママ割を利用すれば、お得に購入できます!

 

 

2.交換方法

マイページの「チーム ムーニーポイントプログラム

→「景品交換」をタップ

→景品交換画面の「必ずもらえる」景品の中から「図書カード」の「選択する」をタップ

→配送先の入力画面で「配送先の住所」を入力

 

3.ムーニーポイントがたまる商品

・ムーニー、トレパンマン、オヤスミマンの各種、母乳パッド、お産用パッド

・おしりふきは対象外

 

 そろそろムーニーを卒業かな?他社のオムツにしようかな?と思った時も、

チームムーニーポイントプログラムは解約しないほうが良いです

 我が家もムーニーを卒業して、他社のオムツを使っていました。しかし、成長するにつれて、3歳頃から夜間のオシッコの量が増えてきて、他社のオムツでは夜中にオシッコが漏れてしまいました。夜中にお漏らしをした子どもに何度も起こされて、オムツを交換する日々が続きました。

 色々なオムツを試したのですが、お漏らしは止まりませんでした。結局、オヤスミマンをはかせたところ、朝まで漏らさずぐっすり寝てくれました。恥ずかしながら、現在4歳ですが、オヤスミマンのビッグサイズのオムツを使っています。

 

 

4.そのほかに交換で必ずもらえる景品

・1500ポイント →ムーニーおしりふきトイレに流せるタイプ本体50枚

・2000ポイント →ナチュラルムーニーおしりふき50枚入×3個パック

・3000ポイント →ムーニー月齢フォトマット(アニバーサリーマット)

・3000ポイント →ムーニー 母乳パッドプレミアム

詳しくは、

point.moony.com

 

ムーニーのオムツを買ってポイントをためて、図書カードをgetしましょう!

ムーニーからもらった図書カードを使って、お子さんに絵本や図鑑を買ってあげて下さい!

 

はてなブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります!

 

 


ブログ村のランキングに参加中( *´艸`)
クリックありがとうございます!!
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村